こんばんは😃🌃


夜分遅くの更新から失礼致します。


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいねやフォロワー申請等、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



さてさて、
✨初鑑賞✨
ジャンボリーミッキー、
ではなく、ジャンボリーちーでー❤️💙を堪能してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちーちゃんが目の前に立ってくれる側の座席だったとは全く知らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しさいっはいな時間でした。
よろしければ、みてください照れ照れ照れ















↓↑主要メンバー、登場~💕


ダンサーのお姉さんがめっちゃキュートで、ファンになりそう🎵って想っちゃったワ爆笑爆笑爆笑








まずは、準備運動の様子


↓↓







































2人でわちゃわちゃしてる姿が何とも愛おして、仲間に入れて欲しくなるョ~ラブラブラブラブ







↑ちーちゃん、何気に足長いのね。てへぺろてへぺろてへぺろ











↓ちーちゃんが、ひざに手が届かないよ~と




一生懸命に体操してる一コマ。
(キュンキュンしちゃうョ~チューチューチュー)








ミッキーも、足の動きを確認してたネーニヤリニヤリニヤリ







では、
次は、ジャンボリーミッキー、本番編。
また、みに来て下さい爆笑爆笑爆笑