こんばんは😃🌃



今日もご訪問ありがとうございます💕
とっても嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5/10・11とパーク日和、観劇日和を過ごしてきました。





シーシーには、わずか3時間ちょっとのstayとなりましたが、、、


あの大人気なショーも、ようやく体験出来ました‼️


これは、楽しいかも~🙌と思いましたョ。
その様子もチラリ?とぃぇぃぇたくさんお見せ出来たらと思います。

よろしければ、お付き合い下さい。





開園は、9時だったんですが、現地に着いたのは
10時少し前。



このパフォーマンス、
開園と共にいつも盛り上げてくれるおもてなしですよね⁉️ニヤリニヤリ


開園時にみれたのは、初めてかも~。
新鮮でした。
リトマメの曲、演奏してたかな⁉️














































まず、目指すは、奥地💕






途中、、


今まで気付かなかった⁉️、だけなのか、、、

↓ココに滝があるんですね~びっくりびっくりびっくり














見落としてたワてへぺろてへぺろてへぺろ





40周年の穴場?スポットで、記念にパチリ📷️



















20~30分、ココで待ってみたんですが、リスちゃんズには会えなくて、こうなってくると、この日のフリグリでは会えない可能性が出てくるかも~⤵️と想像してしまい、、、。


確か、1回目のドッグサイドステージのショーは、全席自由席(エントリーがいらない)だったはず!を思い出して、間に合うように、急ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




急いでいても、写真は撮る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















カワイイラブラブラブラブ





そして、チュロスも💕






朝おやつ照れ照れ照れ
シナモン味だったかな⁉️


美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、食べたいウインクウインクウインク




そして、ジャンボリーさん。
開演15分前で、座れた席は、ココ。







最前列が奇跡的に空いてましたびっくりびっくりびっくり


↑普通に撮ると、こんな感じ。

↓1.5倍アップにすると、こんな感じ。







長椅子4人座れるはずだけど、3人くらいで座っているように見えました。

ただ、後から来る人達がたくさんいるので、いきなり前に座られちゃうこともあるので、自由席の場合、席選びは本当に重要!


私の場合は、通路横の最前がぽつんと空いていたので、本当にラッキーでした。



何より…ラブラブラブラブラブ


目の前に、本命様登場してくれて、内心ドキドキが止まらなったラブラブラブラブラブ





詳しくは、また書きま~すウインクウインクウインク




ここまで読んで下さり、
ありがとうございました照れ照れ照れ