こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。




GW後半戦の中日ですね~😆

4月からスタートしたドラマを一気に色々拝見していますが、いつもなら、何曜日の○○だけ~と週に2~3つ気になるドラマがある程度なのに、


今季は!


週7、気になる番組が放送されてる~びっくりびっくりびっくり
つまり毎日、気になるドラマが放送されてるなんて、豊作ですね~🎵 



月曜日

合理的にあり得ない
天海さんが出てるからね~😆、それに何よりストーリーが面白いウインクウインク

風間公親ー教場0ー
特に、出演者のファンとかではないですが、何かが気になる~。引き付けられるって言う魅力です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


火曜日
王様に捧ぐ薬指
橋本環奈ちゃん見たさで、初回拝見しましたが、山田くん演じる、新田東郷にハマリ中ラブラブラブ

何だか昔の光一サンに雰囲気似てる⁉️、なーんて想いながら見てたら、いつの間にか何度もリピしてる自分がいてビックリてへぺろてへぺろてへぺろ

1番気になるドラマだよ~爆笑爆笑爆笑



水曜日
特捜9 SEASONS6
イノッチが出てるシリーズ刑事ドラマですね!
このドラマ、青柳さんと矢沢さんの仲良しコンビが好きで見てる感じ~爆笑爆笑爆笑




木曜日
ケイジとハイジ 時々ハンジ。
1話完結ストーリー好きです。
話の展開が早くて面白い!
見入っちゃいますねウインクウインクウインク


金曜日
ペンディングトレインー8時23分、明日君と
突然起きた世界観に、今後どうなっていくのか気になります~チューチューチュー


土曜日
Dr.チョコレート
ミーハーさ全開ですが、坂口サン見たさで~笑
だけど、10才の天才的オペスキルを持つ、寺島唯ちゃんと元医者役teacherが集めた、仲間達が良い味出してますよね~。
次も早く見たいって思っちゃう。


土ドラ・グランマの憂鬱
このドラマのテーマ、毎回変わりますが、凄く良い!今の世の中に合ってる悩み、今一度見つめ直すきっかけを与えてくれてるのでは⁉️と感心してます。
今季2番目に気になるドラマだよ~。←あ、総合的な意味ね爆笑爆笑爆笑


日曜日
日曜劇場ラストマンー全盲の捜査官ー
1話見たとき、全盲?障害者にスポットを充ててるのかと思ったら、その主人公は、ごくごくありふれた1人の男性だった。ってとこに親しみ感がありました。
障がい者に対しての接し方等も含めて、今後の展開が気になります~ウインクウインクウインク




こんなに毎日気になるドラマが放送してくれるて、見逃し配信までしてくれてますが、毎日まっすぐ帰宅しなくちゃってなりますね。




で、
なぜこのドラマの話をしたかというと、



先程火曜日に放送中の、王ささ、にご出演中の、山田涼介さん、昔の光一サンに似てる気がしたのと、以前堂本兄弟に映ってた気がする~に気持ちが止まらなくて、夜中探しましたびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き



昔の録画から、




↓こちら



2016年に放送されてた、✨新堂本兄弟✨





光一さんが、山田くんのお誕生日に電話をしたらしく、それがと~っても嬉しかった。というエピソードでした。











↑つよぽんが、
その台本誰が書いたの?と笑いを入れていたけど、












嬉しそう爆笑爆笑爆笑爆笑
 

ハニカム顔に、キューン💕としちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











山田くん、ありがとう😆💕



そして、
曲のコーナーでは、

山田サンが、KinKi Kidsの愛のかたまり。を一緒に歌唱してて、、









































新田東郷にも、キュンキュンしっはなしですが、他で見せてくれる山田クンの姿にもときめいた瞬間でもありました。
歌、上手いのね~ウインクウインクウインク






あ、山田クン
5月9日がお誕生日だそうで、


光一サン、今年も連絡するのかな⁉️、どうかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブンブブーンに、王ささで、番宣来て~と思ったけど、局が違いましたね❗
残念。


と言うわけで、

今日もドラマ三昧な1日を過ごしています照れ照れ照れ



皆様は、どのドラマが気になっていますか??




午後からも
Enjoy出来ますように…🌠