こんばんは🌙😃



今日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです😃




最近、KinKi Kidsのブンブブーンをまとめて見ることが多くなってきてしまった。


忙しいのは元よりですが、
芳雄サンの方は週1~2度、時間(芳活時間)を取るようにしてるのに、何故かKinKi ちゃんには、時間が作れなかったりしてる。

ずーっとずっとファンしてるのになぁ。
例の噂が、数年前に出て以来、そうなのね~とどこか上の空で受け入れてたけど(ふわふわな感じ)、今回はYahoo!ニュースに載るくらいだから、結構ポッカリと穴が空いてしまったワ(パワー不足)ショボーンショボーンニヤリニヤリ



けど、
今後どうなっていくのかは、誰にも分からないし、、

明日良い知らせ?なんてこともありえるだろうし(3月3日…)とかね、


幸せになって欲しいが1番だけど、例え…、離れるになったとしても、光一サンの◯◯になれたことは、本当に羨ましいことです。


つよぽんからも、そういうニュース聞けたら良いなぁ💕

と、前置きが長くなってしまいましたが、







ブンブブーンに、マナカナちゃんが登場した回で、エレベーターに乗った時の話題に、目が止まりました‼️




↓光一サンが、下記のように持論を話されていたけど、





私も迷わず、エレベーターに乗ったら、閉じるを押してから階を押す派なんですけど~ニヤリニヤリニヤリ




マナカナちゃんは、

↓↓



せっかちなのは、関西人だから。にくくられちゃってるけど、、、。


えー、先に閉じるを押したら、せっかちになるの~??に強く反応してしまいました。



わずか、1秒位?早いのかどうかまでは、実証してないので分からないけど、白熱しそうな話題に、キュンキュンしてしまったワ爆笑爆笑爆笑


↓↓






光一ワールドに、吸い込まれそうでした。

↓↓










つよぽんの、

あ、またいつもの始まった風の感じが、イイネ~って思ったよ。

この二人だから、感じる空気感。。
なくなってほしくないなぁ。





司会のアナウンサーの方も、興味を示して下さって、、





検証結果…、気になりますヨ~チューチューチュー


早めにご回答を教えてくださ~い。
お願いします🙇



と、
久々のブンブブーンの緩さが、疲れた身体に染み渡り、息を吹き返してくれたみたいで、明日からもまた頑張れそうな気がしたよ~😆



つよぽん
光一サン、ありがとう😆💕






あ、
昨日、今年の舞台『SHOCK』の当落が発表されましたね~🌠






安定の…?





✨当選通知✨頂きました~ラブラブラブラブラブ


やった~😃✌️

5月ですウインクウインクウインク


さっき、入金対応致しました。


後は、開催日を待つだけ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当日を楽しみにしてるよ~。



光一サン、FC様
当選枠に入れて下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀






⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎬️