こんにちは。👋😃


今日もご訪問ありがとうございます😉🎶
とっても嬉しいです。



今日も青空が見えて、気持ちウキウキなんですが、風が冷た~いガーンガーンガーン
花粉も飛んでるのかしら⁉️
鼻がムズムズするよ~えーんえーんえーん



さてさて、
今日は、芳活とKin活のお話を纏めて~。
よろしければ、お付き合いください。🙇



芳雄さんが、3/22に、Greenville ってタイトルのニューアルバムを出すみたいで~照れ爆笑爆笑



↓こちら










FCから先行予約すると、特典DVDが付くとあって、これはこれは、予約しなくちゃ❗9900円高いけど~ニヤリニヤリニヤリ


いつまでだったかすっかり忘れてて、今朝慌てて予約しました。
けど、クレジットカード払いは受付終了してたから、コンビニ支払いか郵便振替だけしか出来ず、お金持ってなくて、慌てて引き出しに行って~ショボーンショボーンショボーン

昨日までに気づいていたら、クレカ払い出来たのに、物忘れの酷さが止まりません。


まぁ、無事に予約出来たので後は、3月下旬頃に届くのを待とうウインクウインクウインク


楽しみ~💕

ちなみに、タイトルの『Greenville』 は、芳雄さんが中学生の頃に、アメリカに住んでいたら街の名前なんだとか。


どんな街並みなんでしょうね~。
行ってみたくなりますョ~爆笑爆笑爆笑






そして、、、



光一さんの舞台『Endless SHOCK





いつだったか4月・5月に開催予定なんだ~と話してたから、今か今かとFCの受付開始メールを待っていたら、こちらも見落としちゃってたみたいで、何とか申し込み完了しました。


良かった
良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年は、演劇観劇をたくさんしたいので、一生懸命働いて、時間も作ってお出掛けした~いチューチューチュー



そぉ、
今回のEndlessSHOCKは、2部作品仕上がりになっていると話していたけど、私は、ノーマルなEndlessSHOCKだけを観たいから、1作品だけの予約となりました。



そして、何より大事なのが、

2部作品構成に伴い、Wキャスト…なんですよね。


その事をすっかり忘れてて行きたい日に、予約を入れたら、観たいキャストの日でなかったガーンガーンガーン

なので、あわてて取り直ししましたょ。





オーナー役の島田歌穂さんは、5/7~5/31になります。


あ、私が↑観たいキャスト島田歌穂さんと北山宏光さん







だけど、
1日2公演で、ノーマルなSHOCKと、SHOCK eternal...を上演するのって、大変そう。
毎回同じ公演ならセリフだって、覚えられるだろうけど、違う作品を1日2つって。


もちろん、演技しながらだからね~。




こちらもどんな仕上がり?作品になっているか楽しみですウインクウインクウインク




公演日迄が、待ち遠しいョ~。


⚠️
画像はお借りしています。
ありがとうございます🎬️