こんにちは👋😃


今日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



今日は早いランチをタリーズでしてきました照れ照れ照れ







チーズブレッド バジル香るトマトチキンと
ロイヤルミルクティー 

無脂肪ミルクへ変更して貰ったよウインクウインクウインク


パンは、温めて貰ったらチーズがとろ~り。クロワッサンの中に入ってたじゃがいもと相まって、めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、
量的な問題があって、これ1つじゃ腹持ちはしませんえーんえーんえーん
もう1コ同じの注文したら良かったなぁと思ってしまった。




↓↓詳しくは、こちら







カロリー的には、合格数値照れ照れ照れ



また、食べたいです。





量も少なかったし、ペロリと完食。
お昼時間もまだあったので、仙台駅内に、クリスマスツリー🎄が登場しました~とニュースで放送されていたので、見に行ってきたよ~。







↓↓












↓こちらは、





鉄道開業150周年を掛けて?
ポッポー🚂なのかな⁉️








暗くなったら、ライトアップで雰囲気が出るんだろうけど、昼間でも十分楽しめました爆笑爆笑爆笑


華やかになる、夜にも見れたら良いなぁ😃





⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます☕