わーい🙌
わーい🤣

日曜日の今日に、お届け物があって、嬉しいョ~。




数日前に、花王キュレル様より違うサンプルが届いて、いつから使ってみような⁉️と考えていたら、またまた違うサンプルが届き、嬉しい限りですウインクウインクウインクウインク



↓こちら






キュレル
バスタイムモイストバリアクリーム照れ照れ照れ


ぬれた肌に使うクリームと書かれてあるので、身体を洗ってる時に使うのかと思ったら、

入浴後、タオルでふく前のぬれた肌にお使いくださいびっくりでした照れ照れ照れ


なるほど
なるほど~笑



1回分しかないので、貴重ですね‼️



これも、いつ使うか決めないとネ~笑






↓前回同様、、


使った感想をツイッターに投稿したら、抽選で100名様にプレゼントがあるみたい。。。


うん、書く書く~✏️







敏感肌の身ですので、
前回も申し上げましたが、サンプルは本品を買う前にお試し出来るから、本当にありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花王様
65000人の1人に選んで下さってありがとうございます💕
とっても嬉しいです。

大切に使わせていただきます✨😌✨





↓↓このキャンペーン、まだ開催してるみたいです。
気になった方がいましたら、アクセスしてみて下さい爆笑爆笑爆笑


 






皆様にも、✨Happiness✨が訪れますように…🌠