こんばんは~🌃✨



今日もブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



今日は、佐川急便さんが来てくれました‼️




コカ・コーラ様より、、





祇園さゝ木のパウンドケーキが届きました‼️


わーい🙌
これ、届くのにもっと時間がかかると思ってただけに、こんなに早く届けてくれたことに感謝しかありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます💕






めっちゃ⤴️⤴️美味しそう爆笑爆笑爆笑爆笑



賞味期限が、来年3月まであるので、ゆっくり食べれるところが良いですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに残しておく予定はないですがえー
甘味は控えめ中の身なので…。



あの時、
綾鷹のストックを買ったおかげで、当選出来たので、一石二鳥、ぃゃ三鳥くらいな気持ちですウインクウインクウインクウインク




コカ・コーラ様
改めて、当選枠に入れて下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀
じっくり味わいたいと思います照れ照れ照れ