こんばんは🌙😃



今日のお休み、とっても充実してました。
でも、夕方…、抜き打ちみたいに夫が突然、近くまで来たから立ちよった。とどら焼持って帰ってきましたびっくりびっくり




一休みしてる時じゃなくて良かったニヤリニヤリニヤリ



午後からは、
一休みして、
復学した学びを勉強して、明日受講日だから~えーえー

で、ミニオンズ見ながら、夕食作ってる~笑




で、すみません。
ミニオンについて、全くの無知、素人です。
キャラクターの体型に萌え萌えしてますが、実際には、どんな生態?とか知らずに、キャッキャしておりました。

にわかファンの為、↓至らない言葉等があったら、申し訳ありません。



では、
TVで放送されていた、

映画 ミニオンズを観ました爆笑爆笑爆笑











ミニオンって、言葉を話すときと、うわうわと話すときとがあって、ドラえもんのようなキャラクター設定(人間と同じように言葉を話すって意味)じゃないのですねびっくりびっくりびっくり



冒険もののようなストーリー。

仲間想いで一生懸命な部分には、心打たれました。
1つ1つの動きもカワイイし、こんなペットがいたら惹き付けられちゃうなぁ~と違った目線で映画を観てた感じ。


言葉がないからこその良い部分もあって、身振り手振りで分かりやすかったところや、古典的スタイルが体当たりのように見えたり、ハチャメチャな部分も良かった~笑



明日は、月始め1日、映画の日。


最新作のミニオンズフィーバーを観に行きたくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、映画の感想と少しそれますが、、



だいぶ前のKinKi Kidsのブンブブーンの冒頭で、、

KinKiの2人とミニオンズちゃん…、

















共演されてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
羨ましい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




正確には、市村さんの番宣のお供だったみたいだけど…、









わぁラブラブラブラブな世界観💙❤️





 
カワイイラブラブラブラブラブ













ミニオンに会いに、ユニバにも行きたくなっちゃうョ~。



その前に、
まずは、最新作品を見に行かなくちゃ~。





最後まで一読して下さった皆様、ありがとうございました💕



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎥