おはようございます☔


本日もご訪問ありがとうございます🎵
とっても嬉しいです。



今朝、長靴を履いて通勤しました。

普段、出勤日は、コンタクト仕様なんですけど、処方されている目薬が、コンタクトを使いたいなら点眼🙅🆖なので、メガネ通勤。

メガネだと、実は隙間があってよくみえないことがあるんですよね。
そのせいもあって、水溜まりにはまりやすいニヤリニヤリニヤリ


長靴を履けば、足元が濡れちゃったョ~、なんて心配も要らないし、ピチピチチャプチャプランラン欄~🎵な気分でした爆笑爆笑爆笑



さてさて、
コロナがまた流行ってきてますよね。
感染してしまったら、一大事❗
入院しなくちゃいけなくなるかも~な、病持ちなので、この週末は、自宅でゆったり映画鑑賞かな照れ照れ照れ



という訳で、
以前までに、映画フライヤーだけ集めた作品(観たい映画)のお話です。

よろしければ、お付き合いください。

4作品ありますウインクウインクウインク




  



83歳のやさしいスパイ

優しいスパイが見つけたもの、それは人々叫びだった。
↑この一文に、引っ掛かりましたえーえーえー
老人ホームに潜入し、何かを診るんでしょうね~。











ノッティングヒルの洋菓子舗店

この作品、ずーっと気になってます‼️
私が行くTSUTAYAでは、いつもレンタル中。予約しないと借りられないのかな⁉️

フライヤーに、
悲しみはスパイス。喜びは隠し味。
あなたの想い出、お菓子にします。

↑上手いこと言うなぁ~笑。と気になっているんですニヤリニヤリニヤリ









ある画家の数奇な運命


この作品が気になってるのは、ただ1つラブラブラブ
主人公の男性、カッコよくないですか???笑

もー、ずーっと気になって、でも映像になると違うように見えてしまうのか、心配はしてるんですが、、、。


ミーハーな部分、全開しています💕









明日に向かって笑え❗


このタイトル見た時、

うん。笑え~❗と思いましたョ。
コロナで、どこか疲れちゃってるところ、ないですか?コロナじゃなくても、何かに悩みが発生して、う~ん。と考えてしまう、なんて事を。


人生の大逆転。
どんな事、なんでしょうね~。
気になります‼️



今日が過ぎれば、明日から3連休。



断捨離して、部屋を綺麗にしたいなぁ😃



無音で、過ごしたいなぁ。



では、
本日もEnjoy出来ますように…👌