こんばんはー🌙😃



今日もブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます🍀
とっても嬉しいです‼️



今朝、ピンポーン🎵と佐川さんが来てくれました。
う~ん。何だろう?
心当たりもないし、夫が何か購入したかな⁉️位に考えて受け取りしたら、


なんと、私名義で、



そして、お届けものの送り元は、

あの✨懸賞なび様✨びっくりびっくりびっくりびっくり





 
わー、びっくり。

入院中に、雑誌を購入して、ハガキ書き書き✏️してた物が、結びついてくれました😆


やった~⤴️😃✌️



でも、
これ、確か何月号かに、当選者の名前か後ろのページ辺りに記載された記憶が…。


なので、お品はアップ出来ないけど、料理するのが楽しくなる当選品が届いたのです~爆笑爆笑爆笑



凄く凄く、嬉しいです💕





あ、
懸賞なび様を通して、当選出来たのは、実は今回で2回目。

久しぶりの応募だから当てて貰えたのかな⁉️。
確か、企業様のHPを見て(商品チェック)、ハガキ書いた記憶があるョ~。
担当者の目に止まったのかな⁉️
たまたまかな⁉️



懸賞なび様
各企業様


当選枠に入れて下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀


大切に使わせて頂きまーす💕