こんにちは👋😃



今日もご訪問ありがとうございます😆
とっても嬉しいです。



先週月曜日から始めた、






✨神やせ✨
7日間ダイエット





↓結果は…、、びっくりびっくりキョロキョロびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き










こうなりました爆笑爆笑爆笑


やった~😃✌️



3食、食事内容については、本屋さんで確認して見てくださいネ。



凄いですねーびっくりびっくりびっくり
運動しても、ダメ🙅
甘味止めてもダメ🙅な、私の身体に、この神やせダイエット効果が現れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウハウハ爆笑爆笑爆笑



ただ、これで終わりではなく、まだ健康診断日迄、1週間あるので、短期間で効果を出す、オートミールを使い、

3食のうち、1食取り入れたメニューを食べる7日間を過ごしたいと思います照れ照れ照れ




ただ、やはりこのダイエット、お腹が空きますてへぺろてへぺろ

最初の2日位はあまり感じなかったけど、4日目辺りから、夜ご飯の少なさにお腹空いた~と呟くこともしばしばで、毎日早めに寝ましたニヤリニヤリニヤリ



そんな感じで、乗りきれた7日間。



残りの7日間では、あと900g減らせば、去年と同じ体重だから、あと900g頑張る😆👍


そして、検診日迄、維持に力を注ごう‼️


現状維持って、一番難しいからね。



あ、この2キロ減った私を見て、夫が僕もやってみたい。と申し出てきました~笑
朝ごはんだけ…ニヤリニヤリニヤリ




夫、続くかな⁉️笑




ってな感じです。




皆様のブログ巡りがゆっくりになっています。
すみません😣💦


でも、
毎日の楽しみの1つになっていますので、今日も宜しくお願いします🙇