こんにちはー😃



本日もご訪問ありがとうございます☕😃
とっても嬉しいです‼️


また、皆様からのいいね。やフォロワー申請など、元気を頂いて、更新の励みになります。
本当にありがとうございます😆💕




さてさて、

8月下旬に東京出張が入っていたのですが、宣言や蔓延防止等でなくなりましたショボーンショボーンショボーン



久々に、↓夢の国へいく予定も準備してたけど、なしになるのね~と落ち込んでいたところ、次なるHappinessを見つけに、HPを拝見びっくりびっくりびっくり







なにやら、実写版のウフフ~なグッズが発売するみたい爆笑爆笑爆笑





↓こちら





















↓中でも気になるのが、✨カレンダー✨







イケメン5人集

並びもステキラブラブラブラブラブ




9/21発売開始か~。

アプリ購入出来るかしら⁉️笑



卓上タイプかと思ったら、壁掛けタイプとしっかり記載がニヤリニヤリニヤリ




わぁ、これは欲しいなぁ😆


無事に購入出来ますように…🌠