こんばんはー🙋


いつもブログへお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます😃
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑




仙台七夕まつりが始まって、規模を縮小した飾りたちですが、、、



飾りのひだが手に触れる高さ?よりは、頭上に展示?飾ってくれる方が、良いと思っていたので、今年の飾り方には、大賛成🙌

























手にとって、ひだの作り等が間近で見れるのもグッド👍なんだけど、それは美術館等での展示が良いと思います🎵
(考え方は、人それぞれですので、ご理解頂けたら幸いです)



お昼休みに、チラリと見に行った訳ですが、、細やかでも展示してくれて、明るさとなごみと平和への願いみたいな気分になりました。


作りてさんや携わって頂いた方々、全てに感謝な気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨夜も、、




場所は、不特定だったようですが、、


なんと…びっくりびっくりびっくりびっくり



↓マンションの階段から見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



























花火って、公園とか土手で見てたイメージしかなくて、こんな低い場所から、夏の夜を楽しめるなんて爆笑爆笑爆笑爆笑



感動!






県外自粛を求められてる今、


ありがとうな気持ちが溢れました❤️💙

ドン、ドーンと聞こえたときは、えっ?花火ってなってワクワク楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑


幸せな時間をありがとうございました🎆🍀🍀🍀🍀🍀🎆



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます☺️