こんにちは👋😃


本日もブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます😉
とっても嬉しいです‼️



数日前の話ですが、、


映画 ラーヤと龍の王国を観てきました‼️







フラフラ~と観たくなって映画館に行き、内容もさっぱり不明で行ったけど、構えず、すんなりと見れた‼️



初めに、いきなりの短編集が始まって、これは何かの番宣映画なのかしら⁉️と思っていたら、、ちょっぴり切なくなって、最後はハッピー😆💕✨
良いストーリーでした。


↓↓













そして、いよいよ本作品。

ディズニーアニメ最新作ってどこが気になったんだった~と思い出して。


その昔、平和に暮らしてた村々が、ある時、邪悪に襲われ、人々は信じるを失っていくストーリーでした。


その後、再び平和を取り戻すために、守護者の一人娘ラーヤの旅が始まる。という内容で。


意外にも意外。
凄く考えた作品でした。←私には…かも‼️


裏切られたから、もう一度信じてみよう。って気持ちになるの、難しいですよね。






ひとりぼっちのラーヤが、旅の中で出逢う仲間たちが、少しずつ「信じあう心」を動かしてくれて、ラーヤの強さに引き込まれていく感動作でした。



あ、背景のアニメーション(映像)が凄くキレイで、ラーヤの住む世界に行ってみたくなりました。


是非是非~と
オススメしたくなる映画でした爆笑爆笑爆笑爆笑




⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます😆