自分の想い出日和の為に、アップしています。


よろしければ、ご一緒にウインクウインクウインク




この日は、快晴だったので、パチリ📷したくなる。




























たま~に行く、図書館への道。
年に1~2度。


図書カードの期限が切れてた~ガーンガーンガーンガーン

























⬆️こちらは、訪問先企業様の近く…。



綺麗な色合いに、一服したくなる場所だワ照れ照れ照れ照れ



⬇️そして、雲☁️







⬆️何だか、怖い…(´゚ω゚`)









一連の大きな蛇雲みたい。



そして、


ずいぶん前から気にはなるけど、いつも並んでて、入れなかったお店。




お昼時間帯だけど、並んでみた。ニヤリニヤリニヤリ








はみ出し豚丼。



めっちゃ美味しかった‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ペロリといけちゃう、美味しさ…。
なんだ、これは❗~(笑)




ここ、仙台パルコ2の中に入ってる盛岡冷麺のお店でして。


盛岡に出張に行っても、盛岡らしい食べ物、まだ、何も食べてないの。
今年度は、盛岡を見聞して行きたいなぁ。と考えているのです。


もっと観光もしたいんだけどなぁ。





では、
今日も1日Enjoy出来ますように…☺️