おはようございます🎵


今日もご訪問ありがとうございます。
日々、感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は、週末出勤の為、振替休日!平日休み、サイコー😃⤴️⤴️です。







⬇️朝だけど、




昨日の帰り夜空がキレイで思わずパチリ📷






昨日のYahoo!ニュースに、⬇️こちらが掲載してあり、HPから確認したら、、、






2020年12月24日より、
LCCピーチ

札幌と名古屋線を就航スタートしてくれるそうで、、、




ありがとうございます🍀笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早速、2021年1月の平日を検索してみたら、、

あ、仙台➡️名古屋間の話ですけど、、

シンプルピーチで、2900円びっくりびっくりびっくりびっくりってのを見つけましたニヤリニヤリニヤリニヤリ


わぁ、これに搭乗したいなぁとトキメキましたょ~。










しかも、
中部空港のあのとお~い第二ターミナルではなく、第一ターミナルから出発だから、、行きも帰りも、乗りた~い🙆





さてさて、
昨日までの疲れた身体へのお薬❤️💙

⬇️朝から、、イケメンで目から保養。



週末に放送されていた、サンドイッチマンさんと愛菜ちゃんの2時間番組から、



琵琶湖を紹介してくれるコーナーに、スペシャルゲストで登場した…



反町隆史サン





もー、めちゃくちゃカッコイイラブラブラブラブラブ


そして、紳士的な部分が見えたりというのか、優しい父親的な場面も見られたり、、、


こりゃ、参った~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リピしまくりです。


反町さんが、お父さんだったら、、なんて仮定も妄想で楽しませて貰い、キュンキュンしまくりでした。


それに、


オープニングの場所、

びわ湖テラスでしたね。























美しい照れ照れ照れ照れ


また、行ってみたい場所から撮影してくれて、ありがとう。



















父と子、みたいに見えてしまう場面にもときめいたり、、



はぁ、癒される~(笑)



ではまた。

ごきげんよう😃