皆様、こんにちは✨😃

いつもアクセス、ありがとうございます🎵







今日は、朝から打ち合わせ。
遅いお昼になりましたけど、ひっさびさにタリーズで、ランチしてきました爆笑爆笑爆笑



ワクワクした~(笑)













デニッシュサンド~テリヤキチキン~

これ甘タレがめっちゃ美味しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べてる途中で、もう1コ食べたい❗と思いましたワ爆笑爆笑爆笑


小さい割にお値段はしますが、、ニヤリニヤリニヤリ
リピ決定🆗、なんて思いましたョ~。





⬇️こんなの。








⬇️ドリンクも





安定の美味しさ🍹

グレープフルーツの果肉もおいしい😍🎶









明日から下り坂天気模様みたいで、、
次に青空が見えるのはいつかな~(笑)




あ、

セブンイレブンアプリから、7月の土日も、おにぎり1コ(149円未満)プレゼント開催しますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日、7月も開催して欲しいなぁと願いを込めて、記事にしたら願いが届いたようで、嬉しくなったよ~チューチューチュー



⬇️⬇️






忘れずに貰いにいこーっと。


セブンイレブン様、
ありがとう❤️







では、
後程皆様のブログに遊びにいきまーす🎵

楽しみ😃





⚠️
一部の画像はお借りしています。
ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀