皆様、おはようございます☔

いつもアクセス、
ありがとうございます🎵
とっても嬉しいです‼️



タイトル通り、朝からイライラしていました。
と言うのも、雨の日は、いつも以上に朝起きして、朝の30分をゆっくり過ごしていたのですが、想定以上の雨足が強く、、


夫から、そんなにのんびりしてるなら、車で会社まで送って欲しいと。



無理。
反対方向だし。


と言い返したのですが、朝ごはんを食べ終えた夫が15分で準備するからと、おねだり続き、、もーもームキームキームキームキーになりつつも夫の会社近くまで送りました。




このお陰で、一旦🚗を置きに戻り電車に乗り込み走って…、
私の出社は、9時1分前で、なんとかセーフ。
朝礼に間に合った。



こういう時、
気持ちに余裕がない私は、夫のせいだー。とプンプン💢💢💨しちゃうのでした。



だから、
電車車内で、


ミニオーの曲を聞き、写真を眺め、怒りを沈めるのに精一杯。






2017年の写真です。




ミニーちゃんみたいに、強い女性になれたらなぁ😁









強くて、カワイイ!女性










 





























気持ちもほんわか~(笑)








一読して下さいました皆様、
お付き合いありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀















では、
今日も1日Enjoy出来ますように…