皆様、こんばんはー🌙😃


今日もご訪問ありがとうございます。
また、いいねやフォロワー申請もありがとうございました🍀🍀🍀
とっても嬉しいです。




今朝は、当選品のお届け物の受取、というハッピーなお知らせから始まり、会社に行くと、盛岡営業所の方より、


わぁ爆笑爆笑爆笑爆笑となるようなお届け物がありました。




さいとう製菓様の、

季節限定で販売してるものなんですが、、









✨ブルーベリー味✨

実はこの商品、2015年の夏くらいに初めて食べて、わぁーぉチューチューチューという位美味しくて、季節限定なら、来年の夏も食べれるよね⁉️、と思っていたら、次の年の夏は、メロン🍈味になってしまい、わーん😭⤵️⤵️としてたところ、4年待ち…



めでたく、
この夏は、ブルーベリーみたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



嬉しすぎる❗ 
東北の仲間が教えてくれて、、、

なんて良い1日だー🙆と思った事だろう。


ありがとうございます❤️💙




⬇️⬇️こんなお菓子です🎵







餡の中に、ペースト状になったジュピュレ?が入っていて、これが外側の生地によく合う~(笑)



気になってくれた方がいましたら、是非~🎶


ちなみに、

カロリーは、



こんな感じ。


1日1個食べても大丈夫かな⁉️


うふふ~ウインクウインクウインク




そして、
帰り道の雲の形を見るのが好き~


























⬇️⬇️






コの字形に見えて、思わず立ち止まり、






もう1度パチリ📷




会社のデスクが、窓側だったら良かったのに~と毎日思います♪





では、
今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

この後、皆様のブログ巡り、たのしみたいと思います照れ照れ照れ照れ照れ





⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀