皆様、おはようございます🎵

今日もご訪問ありがとうございます。
とても光栄ですニコニコニコニコニコニコ



出勤する前に、
朝夕、必ず、郵便ポストを覗いてから、外出するわけですが、、、



ようやくです❗





マスク😷届きました‼️


遅いよ🐌💨💨
いつになるか、懸賞品とおんなじ位、今か今かと待っていたわ。


ちゃ~んと2枚入ってたワ爆笑爆笑爆笑




手配して、従事してくださったすべての皆様に感謝🍀🍀🍀
ありがとうございます🎵






だけど、

特別給付金の申請書は、いまだ届いていないえーんえーんえーんえーん


夫が、マイナンバーカードを持っていないのが、いけないのですが、、



⬇️スケジュール的には、5/25より申請書発送開始してるのに(10日以上も過ぎてるょ~)、順次だけれど、お隣の区は1週間前に申請書届いたよ~、を話しているのに。。







仙台市の区分け?が少ないから、もっと細かくしてくれたら良いのに~ニヤリニヤリニヤリとブーブー言うだけ。



仙台市、5つしか区がない。
どうして、○○区は早いのー??




と、文句スタートですみません。



昨日で芳雄さんのオンライン配信が終了してしまいました。

以前にも話しましたが、ラジオの様子がそのままTVのような画像になってくれて、2人のおしゃべりの様子が見れるって素晴らしいなぁと思いました。
今後も続けてほしい‼️




1日目、
2日目とご覧頂きいいね。を付けて見てくださった皆様、本当にありがとうございました。


こういう記事は好き嫌いもあると思いますので、3日目の様子は、アメンバー記事にして、自分自身の記録として、書き残す事にしました。




では、
今日も良い1日となりますように…🌠