皆様、お疲れ様です。

今日もご訪問ありがとうございます🍀
皆様からのいいね、とても嬉しいです🎵








最近の通勤は、走って会社に行ってますが、、、
その通勤路で、どんぐりを見つけたびっくりびっくりびっくり



えっ、どんぐりの木がここにあったの⁉️と新発見を出来て嬉しくなったり、、、



今日の昼間に買い出しに行ったんですが、、






レシートの支払合計金額 777円
気持ち、オーびっくりびっくり笑い泣き笑い泣きとなりました。



良いことありそうな…🌠

メールを見たら、
明日、宅急便が届く事前通知が来てた‼️



わーい👋😆🎶✨


でも、
狙ってる懸賞=5月下旬辺りにお届け予定の物は届かないなぁショボーン
ハズレたのかな⁉️







⬆️⬆️

気になる~チューチューチュー




あ、週末久々に、KinKi Kidsのブンブブーン見たら、2015年に放送済みのシーンを見て、、









大阪へ行きたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさかまさかの、ゲストサンと2人が、当日しかも開演1時間前に、舞台に立ちましょう⁉️と辻本サンからオファーを頂いた後の様子(⬅️緊張してる感が半端なかったシーンをもう一度見れるなんて~)

















ドキドキしてるのが、伝わってくる~(笑)
なんてね。

































アドリブ程怖いものは、ないけど、、、











4人は、見事に笑いを取って、さすがだなぁ❗と思った。




あ、この録画をちょうど夫も一緒に見てたんです‼️




2人して、ゲラゲラ~と大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ミュージカルやライブに限らず、2人も新喜劇のような世界に入ってくれたら良いのになぁ😁






















たまたま見に行ってたお客様が羨ましい‼️っと何度思ったことだろう。


5年経っても、気持ち変わらずでした。



つよぽん
光一サン、



笑いをありがとう☺️





では、
ここまで読んで下さり、
ありがとうございました❤️💙