おはようございます⛅

いつもアクセス、ありがとうございます🎵
とっても嬉しいです‼️


今日はマミーのお誕生日🎉✨😆✨
実家に駆けつけたかったよ~(笑)




週末、松島海岸へいってきました爆笑爆笑爆笑


自粛、解除されたこともあり、普段はそんなに渋滞するような道ではないはずなんですが、、たくさんの車が。


町が賑わっていました~(笑)














来た目的は、おさかな市場にて、海鮮物が好きなマミーのために、誕生日プレゼントを買いにでしたが、あまり品数が、、、時期を改めてまた買いに行こうかな⁉️(笑)、でした。





町をブラブラ~






代わりなるもの、

マミー、カステラが好きだったんだ~を思いだし、こちらを贈ることに…。

職人技がガラス越しに見れました。
まっすぐにカットするって、難しそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
















⬇️我が家には、お煎餅。を








食べ出すと、止まらない、
ここのざらめせんべいびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑


美味しかった~(笑)






では、
今日も1日平穏に過ごせますように…🌠