こんにちは☔


めっちゃ寒いえーんえーんえーんえーん
気温が低い上に、☔と来たので、厚着で出掛けなければ😭



今日もご訪問ありがとうございます♪
皆様からのいいね。が更新の励みになり、今日の活力にも変身爆笑爆笑爆笑爆笑




⬇️⬇️数日前にみた、空。

























⬆️こういう、飛行機雲に出逢えると、上空の時間を味わいたくなりますね。



最後に飛行機に乗ったのは、今年2月。
あ、まだ最近でしたびっくりキョロキョロ爆笑






懐かしく感じる~(笑)

名古屋上空です。
我が実家も写ってる~、たぶんグラサン





そぉ、少し前に、芳雄サンのFCから、6月に開催予定だった、


⬇️⬇️












延期になってしまったョえーんえーんえーんえーん
今の時期、当たり前か~(涙)




チケット自体は届いていなくて、当たった権利だけが生きるみたいで~(笑)



秋に開催予定らしいけど…。
返金対応も応じます。と記載があったけど、一旦返して貰った方が良いのか、迷います❗
日程も決まってないし。
1万円。大きいびっくりウインク爆笑

でも、当たりの権利をなくすのは、悲しい😢


どうしましょうね~





開催してくれる日まで、平和な日常に戻ることを祈るしかないですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、芳雄サン巡りをしていたら、
LINEのスタンプに、







こんなの発見びっくりびっくりびっくりびっくり


誰に送ろうか⁉️と、考えてしまいました~(笑)




では、
今日も1日平穏でありますように…😆






⚠️
一部の画像は、お借りしております。
ありがとうございます🍀