おはようございます☔

今日も雨。
そして肌寒いガーンガーンガーン

何事も、気を付けなければ。



いつもアクセスありがとうございます🍀



今日は楽しみな事が2つあって、ワクワク😃💕してまーす♪ 


たいした事じゃないですが、、



郵便局から発売する郵便切手


本日、ドラえもんのグリーティング切手の発売日なんです~✨


ご存知の方も多いかと思いますが。。




⬇️⬇️






⬇️少しアップで~(笑)












何シート買おうかしら⁉️(笑)

お昼までに残っているかな⁉️ 
売り切れないでねウインクウインク爆笑爆笑爆笑


あ、郵便局のオンラインSHOPからでも、購入できたはず。まだ見に行けてないけど…。


ドラちゃんの表情に癒される~照れ照れ照れ照れ





そして、
本日より、期間限定で発売する




森永製菓様のラムネとマックシェイクのコラボ✨


爽快感じられるシェイクって、どんな味かな⁉️(笑)




ワクワクが止まらないラブラブラブラブラブ





⬇️商品について。





Sカップのみが、ラムネ仕様のパッケージらしいので、Sサイズ、買わなくちゃ‼️




Anyway、決戦はランチタイム~♪
なんてね。


今日も1日頑張ろう🙋ニコニコニコニコニコニコニコニコ






⚠️
画像は、全てお借りしています。
ありがとうございます❤️💙