皆様、こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます🍀
とっても嬉しいです!爆笑爆笑爆笑


いいね。やフォロワー申請して下さった方、通知なしでフォロワーになって下さった方、ありがとうございます❤️💙


拙い文章が多いですが、宜しくお願いします🙇





最近のトップニュースといえば、コロナさんばかり。この言葉を聞かない日は、まずないなぁニヤリニヤリですね。


夫もピリピリしてる。



どっと気持ちが疲れたウィークデー。
今日明日は、ゆったりできたら良いなぁ✨




さてさて、



⬇️午前中は、こんな感じ~(笑)



スーパーへウロウロしてたら、朝からたくさんの方々がお買い物、なんですね~♪



時間、間違えた‼️ガーンガーンガーン、でした。






⬇️駅弁フェアで、、いかめし買ったんですけど~。




ご飯に味がしみてなくて、、、
味がムでした。


ひょっとしたら、味覚障害?と思ったら、夫も味しないけど、イカにはあるから、私は、きっと濃い味が好きなんじゃないか~ニヤリニヤリといわれました。


アハハ(;゚∇゚)
そうでした、薄味は味気なく感じちゃう。








発熱もないし、、
せきもでない。



元気です、私爆笑爆笑爆笑爆笑





早く、
街中に笑い声が溢れる日々に戻りますように…🍀。





そぉ、

夫から、最近の私。芳雄クン芳雄クンと。光一クンの名前が出ない。
何で?と聞かれて、、、



好きな順位…



1番 ◎ップ~ラブラブラブラブ
2番 芳雄クンと光一クン


になったの~😆と話したら、



まさかの回答に


はぁ~😵💨えーえーえーえーでした。
理解できないって。てへぺろてへぺろてへぺろ




人間じゃない人?動物が1番になるって、あまり理解されないのかな⁉️(笑)










旅にいけない今、



芳雄クンがナレーションしてる、












 


美しい日本へ。を見るのが好き~🚃💨





では、
グダグタとお付き合いありがとうございました。

後程、皆様のブログに遊びに行きまーす‼️




Enjoy your life…