皆様、こんばんは🎵


今日もご訪問ありがとうございます🍀
とっても嬉しいです照れ照れ照れ






4/7。
2前の出来事ですが、よろしければ…、


⬇️みて下さいウインクウインクウインク
















通勤路に、桃色の桜が綺麗に咲いてました‼️



これを見て、癒された~(笑)





だって、この日は、








何度も繰り返してすみません😣💦


観劇日でしたえーんえーんえーんえーん
しかも、✨XB列✨




悔やんでも仕方ないのだけど、観に行きたかった‼️




双眼鏡が要らない近さに、キャー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなり、喜んだ数週間前。








そして、不謹慎だけど嬉しいお知らせがありました。



ケラサンのツイに、










 



⬇️⬇️少しアップで~爆笑爆笑爆笑







演者の皆さん、とても良い顔を見せてくれてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何よりのプレゼント✨😆✨のような気がして、

当日観に行けなかったけど、7日にアップしてくれたから、会いに行けたような気持ちに包まれました‼️



ケラサン、
お気持ち、ありがとうございます❤️💙








ケラサンが、

とても豊かで充実していた稽古の日々は、宝で誇りです。

  



この言葉を聞けて、
いつの日か、このメンバーで、再演されるのを心待したいなぁって、思いました爆笑爆笑爆笑爆笑





⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🍀