わー、日付が過ぎてしまいました‼️


皆様、深夜更新から失礼致します。




以前は、今日のつぶやき風に毎日の出来事を綴っていた訳ですが、昨日から、今日の空と題し、天気模様も交えて、毎日の様子を記録していけたら良いなぁ✨




宜しくお願いしますウインクウインクウインクウインク




さてさて、
本日、空と言うより風景をパチリ📷してました~(笑)




今日は、お客様の会社セミナーに参加するため、1つ前の駅で下車して、、ウォーキングしながら、



















⬇️桜を堪能してきました‼️









わぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きな世界。
綺麗だな。
思わず、立ち止まりたくなるョ~。




青にピンク、映えますね~爆笑爆笑爆笑爆笑








⬇️そして、セミナー会場のエレベーターホールから




眺め、良いんじゃない⁉️(笑)




我が社屋は、3階建ての自社ビル?で、こんな眺めは、オフィス棟の特権✨



羨ましいなぁ😁 
遠くに山も見える~びっくりびっくりびっくり








4/1より、フルタイム勤務に戻りました❗

やはり、パートタイムと違い、時間がまず長い❗ 
どっと疲れますけど、朝から夕方までのリズム感、こういうの好きかも~😆、再確認出来た爆笑爆笑爆笑



これで、
バリバリ動いて、少しずつ、スリム体型になれたら、言うことないのだけど…。



ってな訳で、娯楽が少なくなってきた今、皆様のブログ記事で癒され、新情報にキュンキュンさせて頂こうと思います👍





いつもありがとうございます❤️💙