すっかり忘れてましたが、

2日前の出来事を。







大好きなりすちゃんズ照れ照れ照れ照れ



4月2日は、彼らの日でした❤️💙








リゾート様のブログに、、、


なんと、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




タコス作ろう🎵の衣装を着た子達に、またまた出逢えるなんて、嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















































休園がこんなに長くなるとは思わなかったから、すぐに会えるんじゃないか⁉️、等と思っていまして、、、



4月になって、


ちーくん、でーくん、何してるのかな⁉️

と、毎日呟くようになっていた矢先、


リゾート様から、元気に園内を探検してる様子をアップして下さって、めっちゃ⤴️⤴️、私、元気になれましたョ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



わーい🙌
わーい☺️



出来ることなら、タコス作ろう🎵の、あの楽しいshow、復活してくれたら良いのになぁ✨と願っちゃいましたけど…ニヤリニヤリニヤリ






とはいえ、

元気な2人の様子を見せてくれて、

ありがとうございます❤️💙






⚠️
一部の画像は、HPよりお借りしています。
ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀