おはようございます☀️

今日もご訪問ありがとうございます♪







昨日の突然の訃報から、
一夜あけて、

なんだかポッかりと穴が空いてしまったのかのような気持ちになっています。




特別思い出深いという訳ではないけれど、


日テレさんの番組を通し、サルのパンクンとの姿を見ているのが好きでしたえーんえーんえーんえーん

動物って、情を注ぐだとなついてくれるんだ~を知れた番組。


我が家では生き物を飼った経験はないので、未知の世界でもあるんですが、
 

言葉で会話できなくても、気持ちで会話してる2人の姿に感動し、かけがえのない、なにかを教えてくれた気がしました。


志村さん、
今まで、たくさんの笑いと、きさくな人柄、優しい眼差しを見せてくれてありがとうございました。



…ご冥福をお祈り申し上げます。
 








ようやく、こちらも開花し始めて、通勤にもウキウキ😃🎵

青空じゃないのが、残念。





⬇️私の元気の源は、やっぱりこの子達❤️💙














元気にしてるかな~爆笑爆笑爆笑爆笑




と言う訳で
今日もEnjoy出来ますように…