今日は、会社帰りに、


映画 ラストレターを観てきました照れ照れ照れ







1月中旬に映画の上演開始があってから、なんとな~くずっと気になっていたストーリー。



岩井俊二監督作品と聞くと、しっとりとしたストーリーなのかしら⁉️っとか、


色んな気持ちが巡りましたが、、、



美しい世界観の映像でした。




過去を振り返る、
神木くんとすずちゃんのキュンと弾かれ合うような照れたところなど、、



青春だなぁって気持ち。


自分の時は、どんなだったかとか色んな妄想をしながら、拝見してきたょニヤリニヤリニヤリ




切ないというより、

優しさに溢れたストーリーで、言葉を文字を書いて相手に伝える手段って、今の時代ではナカナカ受け入れられなかったりするけれど、(←気持ちが重いとか)、、


でも、素直になれる瞬間でもあったりしますよねウインクウインクウインク



あー、
誰かに手紙、書きたくなったョ~。



久々に、ドキュメンタリーのような映画を楽しめました‼️




あ、
映画館、平日の15時台、ナカナカ混んでた。

マスクに帽子まで、ガードしちゃいましたが、そこまでして、鑑賞してる人は誰もいなくて、、ギスギスもしてないし平和でした。



近日公開の映画もあるけど、上映してくれてる映画を今は楽しみたいなぁ~⤴️
















そして、
今日の空。




癒された~❤️💙