先程、以前に当選した企業様より開催中止のお電話を頂きました。



気持ちの上では、仕方ない。と諦めていましたが、、

開園延期のニュースがあったのは昨日。
昨日の今日だしね~ショボーンショボーンショボーン







誰も悪くないのに、申し訳なさそうに、お話してくれました。




が、、、


代替品の内容を聞いて、元気が出たわ爆笑爆笑爆笑爆笑


げんきんですみませんてへぺろてへぺろてへぺろ




✨1dayパスポート4枚✨
✨リゾート内で使えるギフト券1万円✨



わぁ、タイアップして下さった企業様。
太っ腹~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



嬉しすぎるラブラブラブラブラブ






また、応募頑張ります♪と伝えたら、お待ちしております。でした。


泣きそうな声だったのが、最後は、気持ち元気のあるトーンで、良かった照れ照れ照れ照れ



これも、一期一会だからね~⤴️
大切にしたい出逢いでした。




各企業様、
お気持ち、本当にありがとうございます❤️💙