色んな想いがありますが、
私は今日も元気に1日を過ごしていきたいなぁ



さてさて、
コロナさんの影響で、中止を余儀なくされた、舞台 Endless SHOCK 20th



私は、2月の金曜日に観劇してきました爆笑爆笑爆笑

























会場には、たくさんの祝い華があって、




























⬇️1番キャッラブラブラブとなりましたのはこれ❤️💙







アンバサダーに就任出来て、ウォルト・ディズニージャパン様と一時でもご縁を授かったこと。



いつか、ちーちゃんでーくんと1つの画面で共演出来る日を楽しみに待ってまーすウインクウインクウインク






そして、
20thを観た感想ですが、、

単純に去年より良かった。


何が良かったかというと、
まず、リカ役の梅田さん。
今年もカワイイリカちゃんでしたが、、、

屋上でのシーンや、みんなでブロードウェイに出かけるシーンで、毎回ジーパン👖姿なんですが、今年はスカートを履いていた爆笑爆笑爆笑



女子らしい~(笑)



セリフも自分の言葉のように話して演じてたこと。

これ、⬆️凄く大事かな~っと。


ある舞台で役者サンのセリフが、棒読み暗記されているのかな~に出くわすとガッカリ😞💨しちゃいますが、



歌も躍りも上手だなぁ~と思っていたから、後は言葉を。の願いが届いたかのようで、観てて、すんなり劇に吸い込まれた。

成長を感じた瞬間でした爆笑爆笑爆笑爆笑




ライバル役の上田さんは、、、、
あの不良風な役柄は、ハマっていたし、アドリブもナカナカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、舞台が始まって間もなかった。が出ていたんだけど、、




終盤辺りのセリフで、気合いを入れて、



行くぞ~プンプンプンプンプンプンと出していうセリフが、弱々しく過ぎて、、薄笑いが起きてしまったガーンガーンガーン



本人も、ニコニコしてたし。


ここは、真剣に行くシーンじゃないの???、と思ったけど、



まー、舞台は生き物だからね~⤴️

私が観劇した日以降は、改良されたらしいので、良かった~❤️💙








あ、
光一サンは、
今年もステキなコウイチを魅せてくれました。



リカちゃんに続き、コウイチの衣装も少しスタイリッシュな雰囲気?大人なコウイチが観れました。


ダンスも
階段落ちも
フライングも~




カンパニーの皆様を気遣う最後のカテコ迄、ステキで、優しさが伝わってきました。




今年も観に行けた事への感謝しかありません。




今は、政府の要請もあって、中止されてますけど、みんなの願い、届きますように…💡



無事に、幕が上がりますように…🌠