10日前…。

何でもない日からスタートと題し、このブログが、再スタート日でもあるんですが、





実際は、人生2回目の手術を受けた日でもありました。



これは、記録として書き残すだけです。




うだうだ話なので、この先は、⬇️好きな方だけどうぞ➰






手術を受ける2週間前に、何気なく、皮膚に出来た吹き出物が気になって(日に日に大きくなるから)、皮膚科で診て貰ったら、

形成外科で治療です。なんて言われて~


ざっくりな病名を言われて、詳しくは紹介された病院でお尋ね下さい。と…。ガーンガーンガーン




翌週、半休取って行きましたら、、


これは、、、腫瘍ですね~ってサラ~リ。


ガーンガーンガーンガーンガーン


これ以上、大きくなる前に手術は急いだ方が良い。

明日は、どう??って。



あまりにもいきなり過ぎて、来週にお願いします。と決行した日が、25日でした。



先生が、本当、簡単に説明するんです。

個人差はあるけど、仕事復帰は、術後1週間程度で出来るでしょう~。
だったんです。




これだけ聞くと、大したことないのかな⁉️って楽観的になりましたけど、


いざ受けたら、



話通りにはならなくて、出血や痛みも酷く、夜中に痛みで起きるという日々。






手術を受ける前に、術後の話をきちんと聞かなかった私が悪いのだけど、こんな生活になりますよ~的な話は、しない方針のかな⁉️
先生の人柄がそうしたのかな⁉️





大学病院の時(手術1回目)は、説明してくれたけど、⬅️若い先生でした。
専門病院は、ナシでした。⬅️おじいさん先生。



誰にも愚痴れないので、ここで~⤵️



これも人生経験。
宮城に来てから、2度目の手術。



忘れちゃいけない日になりました。




あ、腫瘍ですが、良性でしたので、心配はないそうです爆笑爆笑爆笑







幸い、勤め先が優しくて、

そういうことでしたら、3週間位お休みしましょう。にしてくれたんです。



だから、16日迄はお休み。
抜糸もまだ出来てないけど、痛み止めの薬も効き始めて、毎日がゆったりと療養出来、旅行きを妄想し始めてる感じ。







病気になると、
夫が普段以上に優しい。

お部屋やお風呂掃除してくれる~(笑)


だから、もう少し甘えていようかな⁉️てへぺろてへぺろてへぺろ





名古屋にいたときは、医者に通うのが、ほぼ歯医者か眼科ぐらいで、風邪と言う病気さえあまり掛からなかっただけに、

こちらに来てから、病院通いが続く。


整形外科
形成外科
婦人科
内科
眼科
耳鼻咽喉科⬅️花粉症になりましたえーんえーんえーん

歯医者~(笑)


動かない生活が原因かと思うけど、
つくづく思う、前のような生活に戻さなくては‼️



もっと活動的な毎日を過ごさないと❗ですねウインクウインクウインク



10年後のわたし。
元気に飛び回ってを過ごせていたら良いなぁ✨