2月上旬の話ですが、
よろしければ、お付き合い下さい照れ照れ照れ





2月上旬に、光一サンの舞台観劇dayが夜にあって、日中の時間、



⬇️⬇️こちらへ行ってきました‼️








分かりますかね~(笑)


だいぶ前に放送していた、ブンブブーンのロケ地?😆







ここなら、分かりますかな⁉️(笑)


西日暮里駅からトボトボと歩き、、


谷中ぎんざ商店街。
の入り口にある、




トルコランプのお店~♪


軽~く入店だけして、外に出たけど、店内では、何人かKinKiファンらしき人達が、ブンブの話してたね~(笑)


来る場所は、みんな一緒ね~❤️💙と
おばちゃん思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この地域に来るのは、実に10年ぶりくらい。


だから、ブンブ御一行様が歩いた場所も見てまわりたいけど、、当時プラプラしてた場所も合わせて、おさんぽ日和、綴りたいなぁ~ってウインクウインクウインク



⬇️その場所が、根津神社⛩️





北口から入りました。















⬇️当時は、この鳥居が混雑してて~(笑)




通れなかったの~⤴️



この日は、、、⬇️












































通れました爆笑爆笑爆笑爆笑


















本殿で御参りして、













今日の公演の御参り、したんだったかな⁉️ニヤリニヤリニヤリ





ここからが、ブンブを見て初めて知った場所、きになりましてね~(笑)




それにしても、坂が多かったガーンガーンガーンガーン








この道から行く、あの場所、勾配が凄かった‼️







ねこちゃんハウスみたいな場所を横目で確認。








⬇️着きました‼️





大きな木

この先の道、右左に分かれていて、


⬇️まずは右に行ってみると、






⬇️なにやら看板。




ふむふむ。





⬇️そして、戻り、左側へ












うん。
大きな木ですね~(笑)



と、わずかに右側に写り込んでるイス?




⬇️⬇️
















つよぽんが、さだまさしさんを撮影してる場所でした~❤️💙



わぁ♪
わぁ~爆笑爆笑爆笑
わぁ~ラブラブラブラブラブ



2人と同じ景色を見れて幸せだよ~⤴️














⬇️⬇️その後は、ちょこっと探検してみた。
















⬇️⬆️気になったんですがね~(笑)










一般宅のようでした。





わすが3時間位のおさんぽ日和だったけど、充実した時間。



また、来るね~♪を思いながら景色にお別れ➰👋😃






有楽町へ向かいました。




おわり。