以前のブログで、何人かのブロガー様方々がアップしてた懸賞。



どうしても、諦めがつかなくて、片道1時間位かけて、スーパーへ行ってきました‼️








この子(対象商品)⬆️をそのスーパーで買わないといけないから~ニヤリニヤリニヤリ



1人で、レジ2回並び、別会計にして頂き、計4袋(レシート4枚)購入してきました~(笑)




⬇️⬇️エヘヘ、こちらの懸賞❤️💙





イトーヨーカ堂様×キッコーマン様のキャンペーンでした。



過去に、ご縁を頂いて当選出来たから、出来れば、今年も当てたいチューチューチュー
(あ、松潤のファンではありません。細かいですが、道明寺が好き~ラブラブラブ)


でも、この顔は道明寺ではないなぁニヤリニヤリニヤリ





クオカードが貰える(懸賞に参加してる)スーパーのほとんどが、県外にしかなくてえーんえーんえーん



イトーヨーカ堂様、宮城県内に2店舗しかないし、どっちに行くか、どっちが近いかを検討してのお出かけとなりました~爆笑爆笑爆笑




これで、ハズレたとしたら、ご縁がなかったと諦めがつくけど、参加もしないでウズウズしてるのはやはり良くないですよねてへぺろてへぺろてへぺろ



125名様枠に入れますように…🌠





そして、せっかく西?の方に来たので、以前から気になってた公園に立ち寄ってみました照れ照れ照れ













七北田公園
(名古屋だと鶴舞公園のような場所かな⁉️)























政府からの要請もあった為か、公園は静かな空間で、、





















ご近所さんだったら、ジョギングコースに良いなぁ😁と思った。





⬇️どんぐり~(笑)

















大きなどんぐり発見びっくりびっくりびっくりびっくり

あの子達に渡しに行きたくなったよ~⤴️







また来るね~😆、なんて思いながら帰宅したのでした‼️