②の続き、少しだけ車窓風景もドキドキ






↑↓なんでもない風景です(笑)





そうこうしている間に、終点の吉松駅に到着です。


はやとの風に乗っていた、カワイイクルーのお姉さんともお別れし、次の列車、赤い列車のいさぶろうを待つ間、吉松付近をウロウロとニコニコ












肥薩線には、SL列車が走っていたのですね~。


1台、展示として置いてありました。














次の電車が来る時間に再び駅へ戻ると、ちょうどいさぶろうが来ました。







はやとの風号と同じで、車内はレトロ仕様ですね~。




















↑お世話になる座席(笑)



イイ眺めでした。











Android携帯からの投稿