タイトル違いますが、①の続きです。





海側が隼人駅付近で終了し、一度は下車してみたかった駅に到着です!








嘉例川駅。




のほほーんとした駅でした!







↑↓ 木造の駅舎には、こういう電車の停車は、似合いますね~(笑)とうっとりしていました。


















嘉例川駅は、有形文化財らしい。


納得(笑)



わずかに7分の停車で、発車し








霧島温泉駅でも5分ほど停車してました。



ここの駅では、地元の人が、お茶と手作りの蒸しパンを試食させてくれて、これが美味しかった。


1コ100円だったから、食べ終わった後に、もうひとつ買えば良かったなぁと後悔あせる


カナリ引きずってました。
気になる方は、是非!









お目当ての大隅横川駅。








県内最古の木造駅舎です。
正式には、明治36年に建てられた、九州で最古らしい。









趣があって、もっとゆったりしたかったなぁが心残りです。








駅舎内には、大きな下駄が置いてあったり、



ここから、吉松駅までの景色も、good♪







続く~








Android携帯からの投稿