電車の車窓からも見えたのですが、鹿児島は、温かいなぁ~と思っていたら、









道沿いに、菜の花が咲いていました~(笑)




春だね!










青い空と黄色の菜の花のコントラストが綺麗だなぁ~(笑)










とても、夕方16時30分過ぎの景色とは思えない!




名古屋じゃ、暗くなり始めてる時間帯だよ。










↑↓ 松の木から見える、青空も好きドキドキ




鹿児島でも、イイ空を見ることが出来ました~合格













鹿児島中央駅に戻ってきてからは、市内観光しようとも思ったけど、2目に備えて、早々とホテルへDASH!DASH!DASH!









一人旅の時の夜ご飯は、だいたい駅弁(笑)


 
お値段も張ることはないし、何より駅弁が好き~ニコニコ



今夜は、枕崎 幻の黒豚 鹿籠豚弁当を頂きました~。



↓↓









柔らかいお肉で、スルスル~とあっというまの完食。



そして、玖子貴のさつま揚げ








左から なんこつ やきもろこし 甘エビ


3つとも美味しかった!



食べ終わった後に、2コづつ買えば良かったなぁ。と後悔汗



なんこつはコリコリの食感を楽しみつつ、やきもろこしは外側にコーン、内側はマヨネーズを含んださつま揚げで、合いました。(笑)

美味しい~




甘エビにも、マヨネーズが含まれてて、これイケる味だよ~でした。




明日も買いに行っちゃおうかなぁ~♪




さて、2日目の予定は、朝5時30分起きだよ~ガーン



あと3時間位しかないです。




早く寝なくちゃ。



おやすみなさぁいお月様












Android携帯からの投稿