記憶を頼りに、気の向く方向へ歩いていくと、









見えてきました~(笑)







隼人松原が













以前来た時と雰囲気が変わり?


舗装?されているような…かお



観光場所になった?と言うことなんでしょうか。





幼少の頃の篤姫像が平成24年9月に建設立したらしい。







前回来たときは、なかったので、24年より前に来ていたと言うことなんですね~。



月日が経つのは、早いですね~。








見渡すと、ひろーい海。








会社の帰り道が、こういう景色に出会える場所だと良いなぁ~。









レプリカですが、今和泉島津家の手水鉢もあの時のまま、健在だった(笑)



ここの海岸の前に、今和泉島津家の別邸跡地があるのだけど、今は、小学校みたい















さすがに中には、入れなかったけど、別邸、広そう。学校が建てれちゃうのだから。





わずか 50分位の滞在でしたにひひ







Android携帯からの投稿