今日のお仕事、楽しかった~爆笑爆笑爆笑



&
仕事帰り、せっかく山形まで来たので、

皆様のブログ記事で拝見した、山形県天童市内にある、運動公園へ立ち寄ってみました~照れ照れ照れ

その景色をチラリご紹介出来たら…。







の前に、
仙台から、山形へ移動する高速からの景色も綺麗だったから、⬇️⬇️よろしければ~ウインクウインクウインク


































山々の木々は、紅葉真っ最中。












⬇️⬇️そして、運動公園のいちょう並木















黄金カラーで、キラキラしてたいちょう並木✨



青空に映えますね




































































もみじ🍁も真っ赤で~(笑)
































お散歩日和
 



この場所を教えて下さいました、ブロガー様に感謝です。
ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀






























⬆️地面辺りから、写真パチリ📷と撮っている人を何人も見たので、真似っこ~(笑)




来年も見に行けますように…😆