旭山動物園に在住の

大好きな、シロクマ イワン先生のお写真、い~っぱい撮ってきたので、宜しければ、見てください爆笑爆笑爆笑爆笑








では、↓↓始まりですポムポムプリン











































わぁ、近い近い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


迫力あって、カッコイイなぁ~(笑)





モグモグタイムでは、より間近で見れて~、ギャーでした(笑)


















⚠️旭山動物園のシロクマのモグモグタイムをガラス越しに、より近くで見たい人は、着席して見てください。と何度もアナウンスが入ったのですが、子供達、何回も立ちます‼️
(大人げなく、ビデオカメラに撮影してるから、最前列で見るなら立たないで。と話してしまいました。この時、親は何も言わないし、振り向かないキームキームキーでした、私。)

































イワン先生、会いたかったヨ~ラブラブラブラブ
たぶん、目は❤️でした。






お尻~苦笑笑













↓↑ 背泳ぎ~♪










色んな表情を見せてくれて、


I am so happyラブラブラブラブラブラブでした。