先週末から、数日が経ってしまいましたが、宜しければ、見てくださいウインクウインクウインク






吹浦駅に着いた所から














駅からでて、観光案内マップをジログロ












⬇⬇アップにして、





目的地は、十六羅漢


ここなら、海岸線が綺麗に見えるんじゃないか??(笑)、

ただ、そぉ感じただけで、気持ちと足が行きたい感情を押してくれた。







日本海側の海を見るのは、福井県以来かな⁉(笑)













































松尾芭蕉の句碑





天気は晴れていたけど、前日より暑さは感じるものの、まだ朝8時過ぎだったから、まだ快適でした。











































気の向くままに歩きましたら、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
























あぁ~♪な光景に出逢えたわけです爆笑爆笑爆笑爆笑



綺麗キラキラキラキラキラキラビックリ



暫し見とれちゃう景色でした。





続く~♪