6キロ、約2時間半のコース。


暑さに体力を奪われてしまい、そんなに歩いていないのに、歩いたような錯覚になりました爆笑爆笑爆笑




さて、続きを




最後の目的地







貴福神社














修繕中みたいでした。














後は、駅に戻るだけ。























6キロって、そんなに歩いたって感じにならなかった。



でも、とても綺麗な町で、あの鳥海山がくっきり見えたら、きっと、感動は今以上なのかもしれない。








私が見納めできた様子は、これが⬆ベストウインクウインクウインク



次は、紅葉🍁シーズンに来てみたいかな⁉






駅舎内で、お昼御飯頂きました‼







遊佐カレーの






具だくさん野菜カレー


野菜がこんなに甘いんだ~と、感じたカレーライス。
美味しかった😋🍴💕
また、食べに来たい照れ照れ照れ照れ





さて、
酒田駅に戻り













酒田は、貿易港があるんですね~(笑)



お宿は、酒田市内。


少し休憩して、夕涼みも兼ねて、酒田観光しました。



その様子は、別記事で。






遊佐町の駅からハイキングを見に来て下さった皆様、ありがとうございます❤❤💙💙