①の続きから~



7月~12月の間に旅した様子。
よろしければ、見てください照れ照れ照れ
(東北以外も含みます)







8月下旬
秋田県の有名な花火大会 大曲へバス旅~





⬇️⬇️途中のSAにて




秋田犬
訓読みと音読みを一緒に取り入れて呼ぶのは×。
本当恥ずかしかった体験もしました~(笑)


あきたけん。って有名だけど、本来は、あきたいぬ。と呼びます爆笑爆笑爆笑爆笑





⬇️劇場?







そして、大曲の花火大会












天高く上がる花火🎇


来年も見に行きたくなったョ~。






9月名古屋へ帰省











あいち航空ミュージアムへ行ってきました。

なんとなく来てみたかった場所。
平日昼間は貸切りみたいでした~爆笑爆笑爆笑







京都の祖母墓へお参りに行ったり、、



八坂の塔


この画が好き❤️
    















⬇️そして、大阪にて観劇日和。






夜公演だったこともあり、大阪に1泊




翌日、舞子へ







お天気日和☀️だった。





入場料を払い、



遊歩道を歩き、海の✨キラキラ✨に和む時間でありました。


































次は、淡路島へ行ってみたいなぁ。と思いながら、名古屋へ帰宅。







10月 
仕事の合間に、、鳴子峡に近い、伊達のSAからの眺め












☁️を近くに感じ


秋の景色を楽しんだ一時でした。









11月
秋田県角館へ






東北の小京都と呼ばれる場所。

是非見てみたいなぁ~って。































どうかな~(笑)




そして、小京都を見るのも楽しみだけど、、秋田内陸縦貫鉄道に乗るもの目的の1つでした。









さすが、私鉄だけあって、












⬆️⬇️車内は、秋田犬の紹介?写真がいっぱいに癒された~❤️💙







 







阿仁合駅にて町観光。






















紅葉🍁が綺麗だったよ~爆笑爆笑爆笑
























町中は、閑散としてましたが、この雰囲気が好き爆笑爆笑爆笑と思えた街並みに、



また、来るね~👋な想いが溢れました。








熊さん達の餌を用意してあって、、







マンホールの蓋もクマちゃん。



ほっこりしてしまいました‼️





あと、水が綺麗な町。

















次は、春かな~(笑)





角館の桜は、有名らしい。
桜並木が綺麗なんだとかびっくりびっくりびっくりびっくり





と、駆け足で記録した旅日和にお付き合いして下さり、ありがとうございました。



東北見聞、いかがでしたか⁉️



また行きたいと思える場所がた~くさんあって、それはきっと現地の方々の接し方なんだなぁと。


もっともっと、見聞したい気持ちが溢れてきたよ~♪







そぉ、駅のスタンプですが、今年はあまり押さなかったかもてへぺろてへぺろ


⬇️雑ですが~(笑)、よろしければニヤリニヤリニヤリ






⬇️八戸駅










⬇️久慈駅







宮古駅







⬇️函館








⬇️新函館北斗駅









⬇️角館








⬇️阿仁合駅










さて、
来年は、どんな景色に出逢えるかな⁉️(笑)



最後まで、読んで下さり感謝致します。
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀