昨日の、芳雄サンの舞台、
   


めっちゃ良かったラブラブラブラブラブ
想像以上でした❤️❤️❤️❤️❤️


芳雄サン、
アイドルのように、歌って踊って~♪だったので、芳雄サンの新たな一面を見れたような・・・、願いが届くなら、もう1回観たいヨ~チューチューチューチュー



あ、ウフフ~なことも出来た!
それは、また後記事で~(笑)



昨日は、山形新幹線つばさに初めて乗車出来、初めて見る景色(車窓からの)に、感動したり、、幸先良かった~😃💡⤴️




簡単ですが、1日をレポウインクウインクウインク






当日予約したホテルで、山形駅にホントに近くて便利。
でも、お部屋は、、、
値段で決めたから、昭和のような様式に当たっても仕方ないね。

藤木さんは、山形のどこに泊まってたのかな~(笑)と考えちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑



⬇️山形駅構内














⬇️次は、足湯がある、とれいゆつばさに乗ってみたいなぁ






⬇️景色

















⬇️⬇️






わぁラブラブラブラブ
















この橋とトンネルを抜けたら、雪は積もってなかったびっくりびっくりえーんえーん








東京に着いて、ホテルに荷物を預けて、観劇迄2時間半。






やっぱり来ちゃった爆笑爆笑爆笑




























カナシミサンは、
本当に悲しそうな顔なのねショボーンショボーンえーんえーん



そして、むかうは、DSS💙❤️





場外から拝見爆笑爆笑爆笑爆笑














 


⬇️⬇️ミニーに見とれて、倒れたゃうとこ照れ照れ爆笑爆笑








ミッキー、可愛かった爆笑爆笑爆笑爆笑









⬇️グーフィー爆笑爆笑爆笑






⬇️⬇️チーちゃん、でーちゃんのどんぐり遊び~ラブラブラブラブ

見れて幸せだよ~爆笑爆笑爆笑






⬇️1回目、ハイポーズ📷







⬇️あ、また撮るみたい爆笑爆笑爆笑爆笑




アヒルサンの真似⁉️(笑)
カワイイ~ラブラブラブラブ















⬇️2回目







⬇️3回目




ここで、

タイムアウト~えーんえーんえーんえーんえーんえーん


最後まで見たかったョ~ショボーンショボーンショボーン





けど、
久々に、見れて、このshowは楽しい‼️と実感出来た。


この時、12時くらい。開演13時ガーンガーンガーン






新木場乗り換えで、無事着いた。
ありがとう😉👍、有楽町線❤️


⬇️⬇️








観劇終わり、

4時くらい。


















一旦ホテルで30分位くつろぎ、、






⬇️また、来た爆笑爆笑爆笑爆笑







幸せな1日でした。