数日前の出来事ですが、



映画 CATS、観てきました~爆笑爆笑爆笑















バックの売り場の様子が一緒に写ってしまい、すみません😣💦



ラムタムダガーさん。



CATSって、
昨年に夫に連れられ、劇団四季にて、演劇を通して内容をなんとなく知り、認識していた程度だから、私は映像でも十分楽しめました爆笑爆笑爆笑




あ、もちろん吹替版で鑑賞✨




目的は、山崎育三郎さん爆笑爆笑爆笑
ミーハー心から~(笑)



てっきり声質から、鉄道ネコのスキンブルシャンクスかと思ったら、






マンカストラップでしたびっくりびっくりびっくり




あ、葵わかなさん、違和感なく、綺麗な歌声でびっくりしたびっくりびっくりびっくり


わろてんか~のイメージが強くて、ミュージカルをやるような方だったとは、驚きでもありましたが、アナスタシアに出演も決まっているみたいだから、歌にも幅を広げたんですね~♪
  

これからが、楽しみ~⤴️




生で歌声、聞いてみたいなぁ~♪














映画の評価は、低いみたいですが、、
二足歩行のネコちゃんは、私もナカナカ受け入れにくい映像でしたけど、歌は楽しめた爆笑爆笑爆笑爆笑




ただ、誘惑放つ、ラムタムダガーさんが、ほんのちょっとしか出番がなくてえーんえーんえーんえーん
エーでした。




演劇では、めっちゃ存在感があったのに~チューチューチュー



映画を観たら、演劇が観たくなりました❗
チケ取り、頑張ってみよう照れ照れ照れ