25日は我が家でもにょこの妹も参加でクリスマス会をし、気持ち良く週末のお休みに入った土曜日の夜、今年最後のウイルスがやってきましたえーん
そいつの名はなんと『ロタウイルス』ガーン
かかったのはみーこさんえーん
夜22時から翌2時まで4時間の間にリバース数えること20回ゲロー
翌朝は脱水を起こしかけており、水分補給してもまたそれをリバースチーン
かかりつけ医は日曜日も診療してくれているので、すぐに番号取りしましたが、年末だし日曜日だしで診察受けれたのは昼の12時間近滝汗
でも状況説明したらすぐに点滴と相成りましたニヤリ
やはりそうなりますよね~笑い泣きって感じでしたショボーン
いつものことですが、本当にこちらの小児科には救われておりますおねがい
ありがたいですデレデレ
みーこは点滴でだいぶ楽になったようで、ほとんど昨日寝てましたが、夜には歩く元気は回復ウインク
笑顔も戻りました照れ
年末年始の体調不良は病院もお休みですし、本当に注意しないとですね真顔