韓国カフェ風のおいしいクレンズティー、ダルシムグレープフルーツハニークリーンティーのご紹介 | dalsimjapanのブログ

dalsimjapanのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして

刺激的な食品、ダイエット薬、食品ではなく

毎日続けられる安心、安全の

インナービューティーを追及している

韓国ブランド「ダルシム」です

 


 

 

こんにちは☺

韓国発、インナ―ビューティーブランド、ダルシムです:)

 

韓国のブロガー様のレビューをご紹介させてくださいキラキラ

(文字がやや切れている部分がございます💦)

 

 

 

 

ダルシムグレープフルーツハニークリーンティー

‟グレープフルーツダイエット効果”

​​

毎日コーヒーを1杯以上飲むほどコーヒー好きなのに、

コーヒーを減らして水やお茶をもっと飲まなきゃとは思っているのですが、

なかなか飲む機会がないんですが、、

スターバックス人気メニューの、グレープフルーツハニーブラックティーの味でクレンズができる、
ダルシムグレープフルーツハニークリーンティーを飲んでみて、
完全にはまってしまいました!

​​

スターバックスジャハブルが好きだけど、

これを飲んでみると完全グレープフルーツハニーブラックティーが美味しいでしょ!

でもクレンズも実践できるなんて!

​​

 

 

「ダルシムグレープハニークリ-ンティー」

パッケージからオレンジオレンジしててとてもきれいです。
1箱に14包が入っている。

毎日1包ずつのめば2週間楽しめる!


 

スリランカの世界3大高級紅茶である、ディンブラー紅茶に8つのクリーンフルーツ!

グレープフルーツ、ザクロ、レモン、プルーン、チェリー、リンゴ、ビーツ、ニンジンが

配合されたダルシムグレープフルーツハニクリーティー!

1包で、ビタミンb1、ビタミンb2、ビタミンb6、

ビタミンd3、パントテン酸、ナイアシン1日の栄養成分基準値100%を満たすことができるという。

かなり健康的な飲み物みたい!



 

 

 

~~ダルシムグレープフルーツハニークリーンティーおいしいお召し上がり方~~

スティック1本を水、お湯、または炭酸水200~250mlに割って飲んでください。

いつでも飲んでいいです。
​​

 

 

 



箱を開けてみたが、スティックの形で包まれている。

一杯に一杯割って飲めばいいので楽ちん。

そして1包18カロリーなのでかなり気軽に楽しめるようだ。
 

そして大きさもこうして片手に持った時にこんなサイズ感で
手軽に携帯にも便利で
いつでもどこでも飲めるというのも本当にいいようだ

​​


​​
 

アイスで!

一杯目は冷たい水に割って飲んでみた。

氷の入った水に!

 




おお、きれい!


 



特にかき混ぜなくても

冷水にもとてもよく混ざった。

甘すぎず、すっきり、甘酸っぱい味だから

誰もが好きになりそうな味で、

スタバのグレープフルーツハニーブラックティーみたいだ。

​​

炭酸水で割ればエイドみたいでもっと美味しそうだ。

炭酸水を買って必ず割ってみよう

蜂蜜グレープフルーツエイドの漢字になりそう!

​​


 

 

 

 

 

 

お湯でも割って飲んでみましたが、とても良いですね。

温かかくしてのむと紅茶感がより感じられます。

​​

最近空腹時にスティック1本を水250mlに割って飲んでいるせいか

朝にちょうど一杯飲むとすっきりします!

トイレもよく行くようだ。

最近は確かに違う!!

​​
持ち歩きも楽で会社にも持っていって

コーヒーの代わりに飲んでいる。

会社の人々も一つずつ配り

友達も一つずつ配っているㅎㅎ

​​

食事制限だけでなく健康のためには

 

飲み物も普段からける必要があるとはよく聞くけれど、

 ダルシムグレープフルーツでこの飲みものの習慣も変えることができるようだ。

コーヒーが飲みたい時や、ただ何か食べたいときに飲むことで

クレンズにもなったり、

飲み物の習慣も変えられていいようだ。

​​

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

#ダイエットスムージー#野菜スムージー#デトックス#韓国ダイエット#おきかえ#置き換え食#置き換えダイエット#ダイエット食#ダイエットジュース#ダイエットドリンク#ダイエットシェイク#おきかえダイエット #Qoo10購入品 #Qoo10おすすめ #韓国土産 #かぼちゃ汁 #かぼちゃエキス #パウチドリンク #韓国購入品 #むくみ改善 #むくみケア #むくみに良い #ビタミンA #カロテン #韓国美容 #小顔効果 #きゅーてん #キューテン #Q10 #めがわり #メガワリ #韓国留学 #韓国在住 #韓国おススメ #セール情報 #セール #美味しいおやつ #今日のおやつ #低カロリー #ダイエット飯 #ダイエット食 #ダイエットメニュー #ダイエットおやつ #韓国在住 #お得 #美容 #韓国スキンケア #韓国コスメ #オリーブヤング #オリヤン #メガ割購入品 #酵素ダイエット #酵素 #ダイエットメニュー #ダイエット開始