韓国のインフルエンサー様のかぼちゃジュースの感想をご紹介☺ | dalsimjapanのブログ

dalsimjapanのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてにっこり

刺激的なダイエット薬ではなく

毎日続けられる安心、安全の

インナービューティーを追及している

韓国ブランド「ダルシム」です

 


 

 

 

 

 

 韓国のインフルエンサー様のかぼちゃジュースの感想をご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ@dotorisisters様の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<日本語訳>

出産して、産後ケアをしていた友達が

この機会にあなたもこれでむくみをとりなさいって

自分が飲んでいたかぼちゃジュースをいっぱい

送ってくれたんです:)

 

私はそれで美味しむくみをとったものです。

 

ダルシムのかぼちゃジュースを飲むとそんな記憶を思い出します。

搾汁や脳し濃縮液ではないダルシムかぼちゃジュースは

すりおろしてつくる方式なんです。

高温で短時間殺菌することで常温でも新鮮な状態を維持できます。

 

ずっと朝食は食べないで生きてきたのですが、

栄養剤のためにも負担にならないものが必要だったのですが、

このかぼちゃジュースは

食感も柔らかくて満腹感があるため空腹にもよく

ダイエット時の夕食の代わりにも良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ韓国ではかぼちゃジュースは一般的な韓国食品として

知られており、むくみケアアイテムとして国民から

重宝されていますキラキラ

 

 

韓国では塩分高めの食事が多かったり、

夜食を食べる文化が発達?しているので

翌朝むくみことが多いので、

女性はむくみケアを意識的にしている方が多いんですニコニコ

 

 

 

普段のむくみ以外にも、

美容整形後の腫れ、むくみ

産後のむくみに愛用されているのが

かぼちゃになります:)

 

 

ダルシム製品のなかにもむくみケアに特化した、

ダルシム茶

朝用&夜用クレンズティー

 

 

上記はお茶になるのですが、

 

 

スイーツとして楽しめるのが、

「ダルシムかぼちゃジュース」となります。

 

 

 

 

 

 

ダルシム茶には、

むくみ解消効果はかないませんが、笑い泣き

 

それでも普段からの手軽なむくみケアに十分

役立つスイーツとなっております花

 

 

 

韓国で良く売っているかぼちゃジュースは

無理やり甘くしてあるものが多く

それが味も体も負担になるという方が

いらっしゃるかと思うのですが、

 

ダルシムかぼちゃジュースは甘さもしつこくなく

すっきりした優しい甘さとなっております。ニコ

 

 

 

 

ダルシムの製品は

甘味料で無理やりあまくしたりスターしていないので、

ひどく甘いもの、甘味料の不自然な甘さが苦手な方に

オススメしたい製品となりますうさぎ

 

 

 

 

ただいまショップクーポン発行中ですニコニコ

 

3980円以上で300円オフになる

クーポンを贈呈しております。

 

5980円以上購入では500円オフとなります:)

 

 

 

 

ショップページやダルシム商品ぺージの上段より

ダウンロード可能ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

#ダイエットスムージー#野菜スムージー#デトックス#韓国ダイエット#おきかえ#置き換え食#置き換えダイエット#ダイエット食#ダイエットジュース#ダイエットドリンク#ダイエットシェイク#おきかえダイエット #Qoo10購入品 #Qoo10おすすめ #韓国土産 #かぼちゃ汁 #かぼちゃエキス #パウチドリンク #韓国購入品 #むくみ改善 #むくみケア #むくみに良い #ビタミンA #カロテン #韓国美容 #小顔効果 #きゅーてん #キューテン #Q10 #めがわり #メガワリ #韓国留学 #韓国在住 #韓国おススメ #セール情報 #セール #美味しいおやつ #今日のおやつ #低カロリー #ダイエット飯 #ダイエット食 #ダイエットメニュー #ダイエットおやつ #韓国在住 #お得 #美容 #韓国スキンケア #韓国コスメ #オリーブヤング #オリヤン #メガ割購入品 #酵素ダイエット #酵素 #ダイエットメニュー #ダイエット開始